お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止予防中

fromCoCoでは新型コロナウイルス感染拡大防止予防中です。

・お来店時に37.5度以上ある場合、調子が悪い場合など、もしくはおうちの方に37.5度以上の熱がある場合はご来店をお控えください。キャンセルを承りますので、遠慮なさらずにお電話ください。
・ご来店時にアルコール消毒、検温にご協力下さい。(37.5度以上ある方は入店をお断りさせて頂くことがございます。)
・不織布マスクの着用お願いします。(布、ウレタンマスク着用の場合は当店の不織布マスクに変えさせていただきます。)
・施術中もマスク着用お願いします。(シャンプー時、苦しい等ありましたら、他の手段もございますので気軽におっしゃって下さい。)
・ドリンクサービスは温かいお茶、冷たいお茶に限らせて頂いております。(お茶の成分が殺菌作用に優れているため緑茶を提供させていただいております。妊娠中などでカフェインが駄目な場合はお水、ルイボスティーもございます、)
・席の間隔を空けて施術させて頂いております。(そのため 予約数を制限させて頂いているため予約が取りづらい場合があるため、日程が決まっていれば早めのご予約にご協力下さい。また、予約の入り方によっては時間をずらして頂くお電話する事がございますがご協力頂けると嬉しいです。少しでも多くのお客様に対応させて頂き入店中のお客様数の制限をするため)
・平日は時差出勤、時短営業のため、朝は11時からの始まり 夜は予約の状況により、早めに閉店とさせて頂くことがございます。
・換気のため、暑かったり、寒かったりすると思いますが、夏は扇風機、冬は電気毛布を用意させて頂いております。お気軽にお申し付け下さい。

お客様には大変、ご迷惑おかけします。
早い終息することをお祈りします。
こんなときだから、安心安全に美容室でリフレッシュ出来るように努力していきますのでよろしくおねがいします

過去の記事

全て見る