ブログ

You Tubeデビューしました。

こんばんわ

寒い時は日焼けサロン!

どうも栗田です。

日焼けサロンは熱いですからね!

駄菓子菓子

テレビで日焼けサロンで身体を焼くと
花粉症の症状が緩和する実験をしてました。

ビタミンDが生成されるとか、、、

本当か嘘か実験してみます。

日焼けサロンに行く本当の理由は
実は、黒くなりたいからではなく
白い身体が嫌だからでした。
(締まって見えたり、みえなかったり)
というわけで

You Tubeデビューしました。
って、僕ではないんですけどね!

非常勤スタッフのMIYAさんが
外部から頼まれて連載することになりました。

40代50代の偏った健康情報を一から学び
楽しく綺麗になるための
健康教育系チャンネルブログ画像「FUN aging 専門学校」
で検索

もしくは
https://www.youtube.com/channel/UCvDXgnz4rffdL3EfNkjjIMw

こちらをクリックorコピペしてみてください。

こんな方におすすめ
・痩せたくても痩せられない方
:不調が続く方
・気をつけてるけど体調が良くならない方
・年齢より老けて見える方
・変わりたいけど何からやっていいかわからない方
・いつまでも若くいたい方

ためになることが学べますよ。

美容師といて外側だけでなく
内側も同時に綺麗になること
それが本当の美というのをテーマに
動き続ける彼女の動向に注目!!

チャンネル登録&高評価 お願いします!!

過去の記事

全て見る