ブログ

Track Oil(トラックオイル)No.03 入荷しました!

こんばんわ!

最近暑くなりましたね!!

今日ヒートテックを営業して途中から脱ぎました。
どうも栗田です。

寒いよりちょっと熱いくらいの方が好きなんです~!

と言うわけで
SNSでも話題のスタイリングオイル「トラックオイル03」
金木犀の香りで大人気のようです。

ブログ画像なぜこんなにも人気があるのか検証してみました。

1、金木犀(キンモクセイ)の香りが良い!
シンプルにめっちゃいい香り テンション上がります。

2、容器や箱がおしゃれ!
部屋や洗面台に置いておいてもおしゃれ!

3、髪に付けるとしっとり感が出るのにベタつかない。
重めのオイルなのにべとつかずにだけどしっとりする。

4、ハンドオイルとしてもボディオイルとしても使える。
良い香りなのでしっとりしながらべとつかずテンション上がる。

5、入荷に時間がかかるので売り切れが多い分希少性が高い
人気商品なのでなかなか入手しにくい


ではデメリットは
1、重めのオイルなので伸びにくい。
べとつかないのはいいけど何回か手ぐしを入れないと全体的には付きにくい。

2、べとつかないので濡れた質感には量を使う。
重い分 量を出すのに結構 フリフリしなくてはならない。

3、ディスペンサー(先っちょ)を付けると箱の容器が完全に閉まらない。
わざわざ容器に入れなくともいいんですが 入っていた方がオサレなのかなと!?

4、入手困難
希少性はありますが入荷が遅いから!!

こんなところです。

デメリット以上にメリットの方が良い感じです!!
前回のブログでも乾燥させないおすすめでスタイリングオイルを推しましたが
トラックオイルNo.3はかなり収まります。

あと香りがテンションが上がるのも良いですよ!!
お客様につけた後、手を洗うのが勿体無いと思うくらい!!

「Track Oil No.3」90ml 3520円(税込)

過去の記事

全て見る