ブログ

また行って来ちゃったTDK

こんばんわ!
ディズニーランドに本当は行ってる場合ではない栗田です。
ワンスアポンアタイム 今回ももちろん外れましたが
正面1時間前から待ってゲットしてきました。
アナ雪 良かったです。
相変わらずキャストの方には癒されます。
にこやかに挨拶されるとこちらもにこやかになりますな~!!
そんなことより
すごいニュースが入ってきました。
美容師ならわかると思いますが
蛋白変性
元に戻る研究が成果があったらしいです。
これはすごい!
硬く膨らむ髪の毛も
もしかすると治るかも⁉️
簡単に分かりやすく言うと
茹で卵が生卵に戻るというとです。
どこまでかは分かりませんが
そう遠い日ではない気がしますね!
と 言うわけで
来週は知り合いの内装業者に
物件の検査をしてもらいに行ってきまーす!!
それでは来週

過去の記事

全て見る