ブログ

SBC勉強会‼️

こんばんわ!
ファスティングしていると 賞味期限が短い生菓子を頂く事が多い どうも 栗田です。
ファスティングあるあるですね。(ファスティングしたことある方ならわかるはず)
もちろん 冷凍します٩( 'ω' )و
(甘党なので)(意地でも食べる)
というわけで
今日は
SBC勉強会
ステップボーンカットの勉強会に行って来ました‼️
技術的なチェックと 新しいスタイルを勉強会して来ました。

前髪長めの 濡れてて厚みは感じにくいですがロングボブ!

パッツン外ハネボブ!

ノーパートショートボブ
やっぱり 技術講習は疲れるけども楽しいなと思った1日でした。
ちなみにお褒め頂きご満悦(*^ω^*)
ということで
来週は5日6日で 小顔補正立体カット協会の総会に初参加しに 神戸に行って来まーす‼️
 P.S 回復食中はお肉食べれないので外で食べるものがないので 気を付けましょう‼️(ファスティングあるある)

過去の記事

全て見る