ブログ

さすがに今回は

こんばんわ!
手 切りました。まいど 栗田です。
今日は 小顔補正立体カットテクニックコースの試験でした^^;
試験中 手を切りました
(よく切りますが ここ最近の中で 1番切りました)
まだまだ 練習不足ですね
一位通過出来ませんでした
ただなんとか合格は出来ました<
自分の中で納得できるレベルではなかったので 不完全燃焼です
この気持ちを次回に繋げて行きたいなと思います(こそ練しなきゃ)
来週はファスティング講習で今までの自分を見つめ直したいと思います(ラーメン食べすぎ‼️)
ちなみに
ファスティングはプチ断食の事で 身体のデトックスです。
痩せるのは勿論ですが アレルギーの改善 精神の安定 細胞の活性化(肌が綺麗になる)ガンが消えたとか消えないとか 身長が伸びるとか伸びないとか などなどらしいですp(^_^)q
詳しくは のちのち ブログでアップしていきますね

過去の記事

全て見る