ブログ

七五三が多い様で‼️

こんばんわ!
あまりにも子供の悪戯がひどいので叱ったら なぜか 懐いてきたどうも栗田です。
実は 上の女の子の七五三で神社にお参りに行ってきました
流石に3歳ともなると ある程度は落ち着いているように感じられましたが もう少しで2歳になる息子は 悪さばかりしてます
反応が楽しいのか 寂しさからなのか 悪態ついてました(そもそも懐いてない)が そろそろ 色々わかってきてるので 初めてってくらいに叱ってみると
泣き叫ぶ泣き叫ぶ
ちょっとやりすぎたかなと思いきや なぜか 寄り添ってきて懐いてきました
割と自由派だったせいか よく分からないですが 何かが伝わったみたいです
愛かな⁉️
というわけで 11月は
ナチュラルハーブカラー(白髪染め)を推していきたいなと思っています
アルカリカラーとヘナの間のイメージで ダメージは全くないですp(^_^)q<
他にも利点は 色が抜けにくい 艶が出る 染めれば染めるほど 髪が健康になる 植物ハーブと漢方ハーブで頭皮も健康に 時間もアルカリカラーと同等 多彩な色も表現できる などなど
欠点は 黒髪は明るくならないって所くらいですね
アルカリカラーとの併用 もしくは 交互なんて使い方も オススメしているので ご来店の際はパーソナルカラー診断と共に提案、させて頂きます‼️
ちなみに 久しぶりの休みは 仕事の日より疲れました

過去の記事

全て見る