ブログ

今日は誕生日でした‼️

こんばんわ!
誕生日だけど 講習会を受けて来た どうも 栗田です。
38歳になりました
高校生の頃は 今の歳は大人だと思ってましたが そんな大人になっているか 不安で仕方ないです
というわけで昨夜は
こんなものをプレゼントされました
そして今夜は<
講習会後の懇親会でこんな物まで用意して頂けて (誕生日なんて言ってないのに)たくさんのメッセージ お祝いの言葉 本当に皆様感謝感謝です
(SNSすごっ)
ありがとう~m(._.)m<
この気持ちを忘れずに日々過ごして行きたいなと思います
ちなみに今日は 小顔補正立体カットの講習会でした‼️
自分の成長が楽しいですね
進化し続けるお店でありたい
と思うので 今後もよろしくお願いします

過去の記事

全て見る