ブログ

ブリーチ毛に縮毛矯正⁉️

こんばんわ!
ビビリ芸人並にビビリの はい 栗田です。
ビビり芸人見て来月笑ってましたが 自分も相当な、ビビりです‼️
怖い話聞いたらトイレに行けません^^;
あの夏の虫を、見ると 動けなくなります
ビビらせないで下さいね‼️
というわけで
あさみちゃんがボブにしたいということで柔らかめの縮毛矯正をかける事にしました
(ザ・実験台)
襟足うねってますね~
そこで
『リゾートで髪も心も綺麗に』がテーマなfromCoCo特製 酸性ストレートパーマ液を使って 癖を 納めつつ 柔らかいストレートにしてみたいなと思います。
ちなみに彼女の毛先はブリーチ毛1回なので ダメージレベルは4くらいかな⁉︎
サラサラに仕上がりました
なんか色々見えてますが
いい感じ!(トップの髪は癖が気にならないのでかけてないです。)
癖を優しく伸ばしたい方にはオススメ‼️
喜んでおります*(^o^)/*

過去の記事

全て見る