ブログ

家族サービスと言えば

こんばんわ!
TSUTAYAで娘の為に借りてきたCDを間違えた まいど 栗田です。
あまり得意ではないプリキュアを借りてきたら 間違えて また借りに行って 結局なくて 無駄足をふみました
最終的に iPhoneでビデオを録画してる自分を 客観的に見たら
怖っ
というわけで
明日 明後日と連休をとって 家族旅行に行ってきます*\(^o^)/*
まあ、富士サファリパークと富士急ハイランドのトーマスランドなんですが
家族サービスですね
お店をオープンして初めての 火曜日以外の休みとあって 色々とドキドキ

我らがあさみちゃんの
カラーリセッターを連休前にしてみました
彼女のパーソナルカラー診断は春なので これからの秋に合わせてオリーブ系のカラーで
艶も 色も肌に合ってる~
fromCoCoでカラーをやる際はパーソナルカラー診断やりますよ~‼️
パーソナルカラー診断は無料です
水曜日はお店は営業してますよ~

過去の記事

全て見る