ブログ

健康診断を受けてみる‼️

こんばんわ!
雨 すごかったですね。(私のせいではございません。)どーも栗田です
今朝は営業を切って健康診断を受けてみました
青色申告会の青色ドッグなので割とサクッとした内容でしたが
昨夜は健康診断ってこともあり いつもと変わらない自分で参加するべく がっつりとラーメンを食べたら お腹下しながらの健康診断になったのはさておき
血圧が低いのと 脈が遅いのを注意⁉️されました
だから寒がりなのかな⁉️
あと目が最近右目が見えにくいなとは思っていましたが なんと左目が0.4と0.8もランクダウン
ウッソー
これは絶対 間違ってっしょ~<
というわけで
検査待ち‼️
そんなこんなで
あさみちゃんに続き 昨日は自分に髪質改善ヘアエステをしてみました~
ヤバヤバ‼️
さらさら‼️
今度はザッキーにやってみよう
おでこのしわが気になる栗田でした~^^;

過去の記事

全て見る