ブログ

疳の虫を取ってみる!

こんばんわ!
顔のむくみが改善されない まいど 栗田です。
うちの1歳半の息子の夜泣きが毎日 続くので なんでもいいので 原因 予防を探していたところ
こんな記事を発見‼️</div><div><br></div><div>藁にもすがりたい思いでダメ元でやってみました
粗塩が無かったので 食塩で手を洗う感じにして 流して キッチンペーパーで拭いてみました。
はてしてどうなるのか⁉️
写メ撮り忘れましたが 親指と爪の間からウヨウヨと繊維のような物が出てくるではないですか?
こんな感じ!
これが疳の虫
ちなみに自分にも一本出てきました
そんな息子の夜泣きは その日
泣いてました~^^;残念T^T
しかし
次の日から数日間 ぐっすり寝てくれるではないですか~‼️
ただ 自分自身 リビングで ビール飲みながら寝てたので 気付いてないだけ⁉️
だからむくむ⁉️
これが疳の虫なのか 本当に効いているのかは 謎ですが もし同じ悩みがある方はやってみるのもいいかもですよp(^_^)q
というわけで スタッフは募集中なのですが リジョブというネット媒体に載せました~‼️
見てみて下さ~い*\(^o^)/*
しかし求人広告って思っていたより かかるもんですね~

過去の記事

全て見る