ブログ

営業をしていくってこと‼️

こんばんわ!
最近 朝は顔がむくんでいる どーも栗田です。
歳のせいかな⁉️
いや 水分不足だな‼️
朝一のお客様に 『昨日は泣いたんですか?』って聞かれました^^;
泣いてません‼️
たぶん^^;
グランドオープンして1ヶ月
今の所は順調にきているように感じますが
最初の頃より今の方が働きやすくなっています
段々とやりにくいところ 分からないところ 必要 不必要が分かってきて 改善してトライをしているからなんですね~
こうやって風土が出来て行くのかなと思う今日この頃でした
まあ大体 相棒ザッキーがやってくれてるんですけどね~
ごめんねザッキーm(_ _)m頼りにしてます
ちなみにザッキー この1ヶ月で 植物の育て方 めっちゃ詳しくなってます
たまによく理解出来ない事を言っていますが
知りたい方は鳴らせば響くザッキーまで
明日は経営塾で勉強してきまーす
女性スタッフも探さなきゃ

過去の記事

全て見る