ブログ

残念ながら

こんばんわ!
お花の手入れが分からない!どーもずぶ濡れ栗田です。
本日は 昨夜行っていた カット講習の最終日!
そうです。
1位通過を目指した試験です‼️
僕はこの試験を甘くみていました
実技試験はなんとか前日に時間内に終わらせられましたが学科試験は資料を読んでおけばいいかなくらいでした‼️
実技試験はなんとなく 出来たかなと思いながらも続く学科試験 なんと 書き込み方式
頭真っ白になりながらの頭をフル回転した結果!!
残念ながらではありますが
なんと2位通過
見事合格
いや~良かったです。
今回も仲間に助けられました
今度は自分が助けられる存在になれたらいいなぁと思う今日この頃でした
これでやっと 『小顔補正立体カット』を売り込んで行けますね

過去の記事

全て見る