ブログ

明日からプレオープン がしかし

こんばんわ!
保健所の方と仲良くなろうとしてスルーされ続けた。どーも栗田です。
明日から火曜日を除く5日間 プレオープンの初日を迎えます。(ご新規の方はもう少しお待ちください。)
あまりもうやる事もないかなと思ってシュミレーションを妄想していると 出てくる出てくる。
なかなかてんやわんやですわ!
明日 明後日のご予約は すいません ほぼ一杯になってしまいました
とてもありがたいことですm(_ _)m
てなわけではありますが
事件は起きるものですね!
ただ最悪ってわけではないですし 逆にまたいろいろと考えられるなと思っているわけですが
実は
一緒に働くはずの福地美和(旧姓)が
急遽 働けない事情が出来てしまって戦線離脱という事態になってしまいました
うわ~
一緒に働けるのを楽しみにしていただけに残念ではありますが また一緒に働ける日も 来るかもしれないのでその時を楽しみにしてまっす
というわけで
誰か女の子で働きたい方はいませんかね~!(独り言)

過去の記事

全て見る