ブログ

実はうちの姉

こんちにわ!
最近バイクに乗っててリュックのチャックが開いて 入れておいた雨具を落として失くした栗田です。(さすがに新しいのを買いました。)
だいぶ出来上がってきました。
まだもう少しかかりそうですが 良い雰囲気になってきました。
こうなってくると中の小物なんかも 気になり始めてきますよね!
そしたら 僕の姉
そうエミリ姉さんですね。
なぜなら
エミリ姉さんは
大のバリ好きなんです。
彼女は実家の美容室で働いているのですがバリ風の部屋を作りクリームバスをするアシスタント兼スパニストとして働いているのです。
こんなバリ風の絵を描いたりもしてます。
なのでfromCoCoにこんなバリ風の絵が飾ってあったらエミリ姉さんだなと思って下さい。
ちなみにお店のシャッターに絵を描いて欲しいと交渉中

過去の記事

全て見る