ブログ

買い物天国!!

こんばんわ!
最近になって子供に嫌いと言われても こっちに来た~と思ってもUターンされてもへこたれなくなってきた。
どーも栗田です。
前よりメンタル強くなってきました。
日曜日は現社長とお食事会に行ってまいりました。
すごく寂しがってくれました。(きっと心配もあるんだと思います。)
結構 お店のラインナップも現勤務先と違う物を入れたり 辞めることへの後ろめたさが社長には伝わってしまったのもあるのかな^^;
すいません。しっかりとした姿を見せられるように精進していきます。
ただ 逆に はっきりいって商材とメニュー 内装設備には こだわってます。
料金も今と同じくらいになるのですが 材料比率高いかも⁉️
現勤務先と同じ事をしていたのでは独立する意味もなくなってしまいますからね(^_^)
というわけで
揃えなければいけない物がありすぎて 買いまくりです。
こんなに買ってるのは初めてってぐらい!
ちなみにパソコンは10分で買いました!!
こだわっている所とそうでない所の差がありすぎ⁉️まあメリハリというわけで^^;
さあ電話買おう!!

過去の記事

全て見る