ブログ

ピュアプレイスアベェダ

こんばんわ!
ワンピースを読んで興奮している栗田です。(フォー!)
というわけで
現勤務先の新店舗PURE PLACE aveda大泉学園店のオープンが明日に備えて本日はレセプションパーティーに参加してきました。
店長の役職は3月いっぱいだったのですが社長の好意に甘え参加させて頂きました。
いやー自分のお店の内装などをやっているのもあるので お金掛けてるなーと感じました。
avedaのコンセプトサロンというのもあり しっかりとした教育 勉強になります。
それに伴い たくさんの関係者様方との会食も勉強になりテンションも
自分の立ち上げるお店にプラスにしていこうと思います~*\(^o^)/*
あとは正式に元ピュアプレイスメンバーであった福地(今は若林)美和ちゃんがfromCoCoに加わる事になりました
可愛がってあげて下さい!
リセッターはかなり反響がありましたが fromCoCoオープンからのスタートになりますので ご期待下さいm(_ _)mマスターせねば
ちなみに髪質改善ヘアエステと合わせる事で1.25倍効果が上がります
つーるつる!

過去の記事

全て見る