ブログ

リセッター学んできました。

こわばんわ!
最近 自分の成長が楽しくてしょうがない です。
どーも!栗田です。
今日は朝から横浜で生えグセ修正技術 学んできました。
前にちょこっと触れましたが 学ぶかどうか迷っていた 技術 (つむじが割れにくくなる 前髪の割れがなくなり下がりやすくなる 襟足の浮きを落ち着かせて沿いやすくする  その他に 艶手触りが良くなる ボリュームが出やすくなる おさまりがよくなる ボリュームが減る 寝癖が付きにくくなる 切りすぎた前髪を今すぐ伸ばす くせ毛も扱いやすくなる 帽子を被った後の頭の痛みがない などなど)を やっぱり学んできました。
これは面白いです。自分のイメージを直に形に表現しやすくなるので お客さんのイメージも表現出来 今まで出来なかったスタイル 悩みも解消できます。
fromCoCoオープンと同時にメニューとして展開できる様に しっかりと技術を習得したいと思います。
是非楽しみにしておいて下さい
いや~ 最近の出逢いは 僕自身持ってたんだな~と感じてる今日この頃です。
ちなみに
fromCoCoのプレオープンは5月9日(土)からです。グランドオープンは5月15日(金)からになりました。
すいませんが 新規のお客様(初めて担当させて頂くお客様)はグランドオープンからのご予約になりますm(_ _)m
もうしばらくお待ち下さい。
さあ勉強するぞ~!!

過去の記事

全て見る