ブログ

今日は撮影っす!

こんばんわ!
明日辺りにほぼが確実になるはずの栗田です。(わからない方は前回のブログで)
今日はウエブサイトに載せる写真取りの為に撮影を久しぶりにしました。
ちゃんとした公開はwebが出来次第!
今回は最大の失敗をしてしまいました。
それは
デジタル一眼レフの僕のPENTAXを充電し忘れて もう最後はギリギリ
というか
よく動いたなという感じでした^^;
そして
モデルさんにfromCoCo一押しのトリートメントをやってみました。
髪の内部でコンプレックスを起こし 表面はサラサラ 内部にしっかりタンパク質を入れ込むのでハリコシが出ます。
その名もヤバヤバトリートメントor髪質改善ヘアエステ!
どちらがよいですかね⁉️
またコメントお待ちしております。
ちなみに前回の店名のロゴはお客様の推薦もありfromCoCoになりましたよ!
またの投稿 ご意見お待ちしております。
それでこのトリートメントですが ビフォアがないのは残念ですが ヤバかったです。モデルさんも言ってました。
まさに!!
ヤバッ!!

過去の記事

全て見る