ブログ

あれがきました!!

こんばんわ!
今宵もビールがうまい 栗田です。
ついにあれがきました!
そう
日本政策金融公庫からの連絡!
先週 痺れを切らして電話してみたものの
「とりあえずでは融資できないので来週中には結果が出るのでお待ちください」
とのこと!
待つこと1週間
きました。
しかーし
不穏な切り口
結論から言いますと ほぼ満額 融資できます」
ほぼ?
って
ちょうど 新年度に入るタイミングなので 融資の基準が変わるから らしいです^^;
どういうこっちゃ⁉️
最近 結構プラス思考なので「とりあえずはできない」から「ほぼ決定」なら
自分の中で融資決定ということで話を進めてしまおう!!(大丈夫か⁉️自分)
というわけで 自己資金を切り崩して 溜まっていた支払いを済ませ なぜか少しスッキリしている栗田でした。
おやすみなさい

過去の記事

全て見る