ブログ

一期一会!

こんばんわ!
最近すぐにお腹一杯になる栗田です。(でも痩せない)
おかしいな!
というわけで
ロゴを作成中!!
もう少しコンパクトにしたいなと思ってます。
COCOかCoCoか迷い中^^;
どちらがいいかコメント待ってます。
昨日はまた例の3回コースのカット講習に行ってきました。
人って求めてる時に 寄ってくるものだなと感じました。
まさに
一期一会
とはこのことだなと思ったのが 講師の先生から、独立するならある技術を身につけるべきだよと 神からの御察し⁉️
講習に出なければ出会えない奇跡!
ちなみにこの技術は
髪の毛の毛流を無くす技術!
簡単に言うと つむじが割れる前髪が分かれる 襟足が浮くなどを修正する技術!
やばいな~!!
ヘアスタイルの完成度 めっちゃ上がります!
ただ 安くはないんですよね~!!講習費!!
常に迷っている男
栗田でした^^;

過去の記事

全て見る