ブログ

実は自分の家にあれが無いんです。

こんばんわ!
また行っている場合ではないアンパンマンミュージアムに行ってきた栗田です。
(めっちゃ浮いてる!!)
意外と大人も楽しめます (^_^)
今日は何気に時間が空いたので家族サービスで行ってきました。(子供は大興奮)
そんなわけですが
うちにはあれが無いんです。
そう
固定電話‼️
今は携帯があるので必要性を感じずに保留にしていましたが
お店にはないと困りますよね!!
というわけで調べてみました。
今は docomoさんとNTTが(元は同じ会社⁉︎)が手を組むことをお国が認め docomo光なるもので他社を引き離そうとするも他社も負けまいと 割引合戦をしてきる最中で もしインターネット環境を作ろうとする方には必見です。
最初の1年間は1000円以下とかですよ!
びっくり‼️
前は8000円位してたのに!
ちなみに自分はauなのでプロパイダーをBIGLOBEにして1Gbの下りのプランで70000円相当のキャッシュバックプランにしてみました。しかも スマートバリューでさらに割引⁉️
やばっ!!
詳しく知りたい方は聞いてください。知ってる知識お教えします。
というわけですが
まだ日本政策金融公庫から融資が通った話がまだ来ない栗田がお届けしました^^;
まだか~
早く来てくれ~

過去の記事

全て見る