ブログ

初めてのご来店の前にぜひお読みください!

Hair Resort fromCoCoは

エイジングケア特化の髪質改善サロンです。

40歳頃を境に髪の質は水分量を失って
パサつき、うねりが出てきます。
これがエイジング毛です。ブログ画像今までと同じ薬剤で同じように染めていると
間違いなく髪は劣化していきます。

ただ「髪は諦めなければ必ず綺麗になります。」

fromCoCoはエイジング毛特化型のメニューと知識で
エイジングケア特化の髪質改善を行なっています。

fromCoCoのこだわり

その1 お客様のなりたいを叶えるカウンセリングブログ画像なりたいを叶えるためにはお客様と担当者が共有が大事!
だからこそ丁寧なカウンセリングで安心して
任せて頂けるようにお話をお聞きします。

その2 エイジングケア特化の髪質改善メニューブログ画像エイジング毛は傷んで見えやすく とてもデリケートです。
そんな髪をどうにかしたいと思い fromCoCoオリジナルで
メニュー開発してきました。こだわり抜いた髪質改善で必ず綺麗にします。

その3   お悩み解消するためのご提案ブログ画像fromCoCoには多くのお悩みを抱えてお客様がご来店されます。

できる限りのお悩みを解消するためのメニューや確かな知識で
お客様に喜んで頂いております。白髪ケアに関しても
未来像やストレス解消のご提案させていただいております。


日々最新の薬剤や技術や知識を更新しております。
今まで言ってきたことと違うこともあります(*_*)

ぜひお悩みを言って頂ければ 
解消の手助けになれるような
存在を目指していきたいと思っています。

hairResort fromCoCo
 

過去の記事

全て見る