ブログ

新トリートメント 試作中!

どうも栗田です。

最近 執筆意欲が湧かなく
ブログ更新ができていなかったです。

ホットペッパーの担当者さんに
「栗田さん 最近ブログ書いてないですね~!
 栗田さんのブログ 反応率良いから
 書いた方がいいですよ~」

と言うことで
執筆意欲が出てきたので
続けられるように頑張ります。
(褒められて伸びるタイプ)

実は新しいメニュー(トリートメント)を
試作中で 実験みたいで楽しんでいます!!

そうした中で
チオグリセリンと言うとんでもない成分を
見つけてしまいました。

このチオグリセリンは脂質の還元剤なのですが
髪の毛に潤いや艶 くせ毛も馴染ませるような
効果があるんです。

その成分をfromCoCoにある商材で最大限活かすには?
と言う試作をしているのです!

ブログ画像トゥルントゥルンに髪質改善!

今回は低分子活性ケラチンにチオグリセリンを混ぜて
高濃度レブリン酸を被せて
仕上げはアイロンで仕上げました。

逆にオーバースペックのような気もするし

と言うことで

経過報告をまたしていきます。

「早く結果報告にしてよ~」
そんな声も聞こえそうですが
どうせ出すなら大好きなメニューとして
出したいのでとことんこだわります!!

お楽しみに~!!

ではまた! 

過去の記事

全て見る