ブログ

バーデンス、取り扱い始めました!!

お久しぶりの吉田です!
フロムココに新しい商品が仲間入りしましたのでご紹介させていただきます☆
  本日入りたてホヤホヤ( ´艸`)♪

新たな仲間の名前は、
【バーデンス スキャルプシャンプー&トリートメント】ブログ画像なーんだ、シャンプートリートメントか・・┐(´д`
と侮るなかれ!

バーデンス、凄いんだから☆
何を隠そう私のバーデンス愛用歴既に6年目!

知り合いの美容室オーナーさんに紹介され、講習を受け
そこからずっとバーデンスです
  たまに違うものも使いますが、3日と持たずバーデンスに戻ります笑

バーデンスの最大の特徴は
『ちゃんと洗えて髪にも肌にも優しい』という点
そんなのよくあるじゃん?て思いました?

それがそうでもなかったり

バーデンスのシャンプーは、肌と髪への優しさを最優先に考えて作られたシャンプーで
極低刺激洗浄剤というものをオリジナルで開発し
髪や肌の細胞を傷つけない洗浄成分として特許も取得しているほど!
開発者である社長自身もアトピーで困っていることから
より優しく良いものをと肌の弱い方の目線で研究開発されているのです

トリートメントも
トリートメントの成分として必須のカチオン界面活性剤の皮膚への刺激を緩和することで
24時間皮膚にのせていてもOKというコスメレベルの認証をパスしている凄物!
・ちなみに、一般のトリートメントがなぜ中間から毛先に付けてくださいね~とか
  よく流してくださいね~と言われるかご存知ですか?
  それは、頭皮に残ると刺激となって炎症が起こる可能性があるからです( ̄ロ ̄lll)


優しさばかりを気にして、中身スカスカのシャンプーでは困りますが
そうじゃないのがバーデンス☆
シャンプーは優しいだけでなく、泡立ちも泡切れもよく
流し終わりに「あれ?トリートメントしたっけ??」となるほど指通りがよくなります。
そしてトリートメントは使い方にコツがあるのですが、アウトバスがいらないのではないかと思うほどなめらかで艶のある髪に仕上がるのです。

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、今日はこの辺で。

『汚れを洗い落とす時に、刺激を与えないのが美肌作りの第一歩です』
そう謳うバーデンス、もちろんフロムココでお試しいただけますので
髪やお肌にお悩みのある方は是非ご相談だけでもいらしてくださいね♪
お待ちしています(^^)

過去の記事

全て見る