ブログ

グループファスティングメンバー募集!!

こんにちわ!!

日焼けには保湿ですね!

どうも栗田です。

すぐ冷やす。
すぐ保湿する。

↑これ重要です。

というわけで



急遽ファスティングパートナーを募集します。

夏太り解消!!
夏バテ回復!!

ファスティングは痩せるのはあくまで副産物!
デトックスする事でのメリットの方が多い。

ただやったことあるのに
あまり効果がなかった。
つらかった。
逆に太った。

なんて声はありますが
これはちゃんとしたファスティングしてないから
起こる事なんです。

「ちゃんとしたってなんだよ」
となりますが 

摂るもの 飲むもの 順番 間隔

自分の身体を知ったうえでやりましたか?

だから サポートがあると

「安心安全絶対健康痩身」
↑(中国語みたい)

ということで

途中から楽しくなってきてしましましたが

これだけは言えます。

日本人が全員やったら 日本の医療費問題は
解決しますよ!!

たぶん!!

ファスティングしたい
やってみたいけど相談したい
あの人をさせたい。
などなど
ありましたら

fromCoCoにお電話でも

https://lit.link/miya38ot#
↑からLINEのトークに相談・やってみたいなどを入れて見てください。

楽しく健康に痩せて楽しい毎日を送りましょう。

過去の記事

全て見る