ブログ

テレビでも話題のステップボーンカットって!!

こんばんわ!

娘に「パパは顔がカッコよければイケメンなのにね!」って言われました。
まいど栗田です。

そのまんまやないか!
どうせBですよ(泣)

さあ気を取り直して

最近 よっしーこと吉田尚代さんが非常勤ながら入社しました~!!(パチパチ)

本拠地は岐阜でありながら 
東京での仕事はfromCoCoに選んで頂けました^_^

よっしーはステップポーンカットは講師の資格を持ち
エンジェリックケアはテクニカルアドバイザーの資格を持つ
強者!!

というわけで
僕の伸びきった薄毛を
ステップポーンカットでカットしてもらいました!

ブログ画像スッキリしました。
なんで前から写さないんだ!
(恥ずかしいので!エヘッ)

絶壁は後頭部にふっくら感ができ
前から見ると小顔に そして小頭に!
乾くのも早い!ワックス付けなくても形になる!
髪のシェイプアップやー!

エンジェリックケアも久しぶりにやったので
つむじもふんわり!
最高ですね!!

さすがよっしー講師!

だから 娘に顔が良かったら
イケメンの意味がわかった

髪型はカッコよかったということね(泣)
残念!!

良いんです!
僕は雰囲気で勝負する方なんで!!

というわけで

よっしーよろしくお願いします。

過去の記事

全て見る