ブログ

ファスティングのススメ!!

おはようございます。

最近胃が小さくなり普通盛り(多い)食べていたらラーメンが
3分の1の麺の量になってしまいました。
どうも栗田です。

質問です。
健康に関して何かしらの不安 不調 悩み ストレスを抱えてないでしょうか?

例えば寝れない、肩こり、冷え性、生理不順、整理中、不妊、PMS、更年期、痩せない、肌荒れ、老化 しわ たるみ などなど

もしこのような悩みが解消 もしくは緩和したらどうでしょう?

・身体の調子が良くなりやりたかったあんなことが出来る。
・不安を抱えていた旅行に安心して行ける。
・家族の空気を悪くしてしますイライラが収まり 空気感が良くなった。
・同窓会で「昔と変わらないね」と言われる。
・娘から「ママ 痩せて綺麗になったね!」と言われる。

こんなことが起きるかも!?いや起こせるんです!!

それがファスティングなんです。

ファスティングとは簡単に言うと
「断食」 のことなんなんですが
「断食」は修行ですがファスティングは修行ではないのです。

ファスティングするとなぜ良くなるのか?
・内臓を休めることができる。
・身体を強制的に飢餓状態にできるので身体の修復機能が始まる
・飢餓状態に入ることで普段使われない悪い成分が溜まった中性脂肪が排出できて軽くなる。
・痩せて綺麗になる。
などなど 

ではデメリットは?

・失敗すると効果があまり感じない。
・酵素ドリンクを飲まないとリバウンドする。
・7日間プログラムで考えていかないと身体に負担がかかる。
・値段が高い
・省エネモードのなるので寒く感じる。小腹は空く。

このようにリバウンドで逆に太った。体調不良になってしまった。
思うような効果が出なかった。ただつらかった。
などの話を聞きます。

この原因は正しい知識不足からきています。

せっかく身体を最大限まで引き出してくれるファスティングなのに
体調不良になってしまったら元も子もないですよね。

不を解消するためにサポートしてもらうことをおすすめします。ブログ画像
サポート内容は写真を見てみてください。

ブログ画像さらに詳細はこちらからLINEに友達追加をして頂き 「詳細」と打っていただければ質問・申込を受付します。

6月中がお得です。変わりたい方ご応募してみてください。

ちなみにファスティングサポート受けると少食になり食知識で痩せ体質になります。

過去の記事

全て見る