ブログ

春の陽気に外ハネボブ

こんばんわ!

暑い日が続きますね!

上下ヒートテックを着ていたらお客様に引かれました。

どうも栗田です。

と言うわけで

桜散る季節といえば

ビフォア写真を撮り忘れましたが

切りっぱなしボブを外巻きに仕上げてみました。

内側では骨格修正しながら削ってますが
表面は外ハネやすくパツンとしやすいように
厚めに残しました。

ブログ画像外ハネボブでも
絶壁さんでもこの奥行き感
良い感じ!!!(絶壁とかボブだと奥行き出ないんですよねー)

そしてゴッホカラー&リトーノカラーで艶のある
グレーブラウンに
仕上げてみました。
(しっかりと白髪もカバー)

ちなみに
彼女は
最近You Tubeを始めたMIYAさんです。

「Fun Aiging 専門学校」で検索してみてください。
もしくは
https://www.youtube.com/channel/UCvDXgnz4rffdL3EfNkjjIMw
↑をクリックorコピペで

40代50代の美と健康に対して動画を上げてます。

その日によってスタイリング方法を変えています。

そんな見方も楽しんでください。

過去の記事

全て見る