ブログ

ネオリセッターを改めてやってみたら

こんばんわ!

ホッカイロ背中に貼ったら「低温やけど」しました。
どうも栗田です。

もう一枚外側にホッカイロを貼るべきですね!
良い方法あったら誰か教えてーー!!

というわけで

1月2月は閑散期で
空いている時間も多かったので
メニューやらマニュアルやらを整理していました。

そんな中 アシスタントのあゆみちゃんが
「最近つむじの割れや浮きが気になっちゃうんです」
まあ確かに気になる気になる。

ちょうど整理していた
最近あまり出番のなかった「ネオリセッター」を
やってみたら

「えっ!意外といいじゃん」

あゆみちゃんも
「すごい!!いいですねー!」

「だ、だよね1!」


ブログ画像つむじの割れを左右から起こして
つむじの潰れているところは起こして
浮いているところは潰したら

こんな感じに

前髪の生えグセも強いのですが
そこも修正しましたが
写真撮らず。(泣)

こちらも右に流れる顔周り
前髪がないので右は潰れて左は浮くので
左右同じくらい浮くように修正。

彼女も満足してくれたー!!

ネオリセッターおすすめをすると思いますが
ぜひ ご体験を!!

過去の記事

全て見る