ブログ

本日から営業再開のお知らせ

こんにちわ。

休業中は主夫でした。
どうも主夫 栗田です。

長い休業もとうとう明け
明日から営業再開します。
 
おまたせさせてしまった方々
本当にごめんなさい。
 
皆さんの温かいお言葉ありがとうございます。
ちなみに僕はいたって元気です。
 
主夫
本当に大変でした。
 
料理の腕
あんまり上がっていないですが
手際だけは良くなったかな!?
 
手創りゼリーとか作ってみました。
「だって売ってないんだもん」(笑)
 
ブログ画像
男のゼリー(ゼリーに味がしないと言われました)ガーン
 
料理って難しいですね!!
 
そんなでも
空き時間を使って
 
もともと得意なくせ毛の事を
更に勉強しました。
たのしったですねー!
(日本人の7割はくせ毛ですからね)

くせ毛で悩んでいる・相談したい方
くせ毛を活かしたい・なくしたい
そんな方たちに向けて
 
「くせ髪改善サロン」
 
をお店としても出していこうと思います。
 
そのへんの説明は
また次回のブログでご説明しますね!!
 
ではでは
明日から楽しみー!!


過去の記事

全て見る