ブログ

くせ毛専用カラー!!

こんばんわ。

久しぶりの投稿になりますね。

ばたばたしててブログまで手が回らなかった。(言い訳です。)

はい。どうも、栗田です。

スタッフ採用、管理や新しいメニュー実験など
色々と平行としてやっていたら
ブログ書き忘れてました。(言い訳です。)

お客様に「最近ブログ更新されてないですね」と言われて
「あーそうだった。」
とういう感じでした。(反省)

というわけで

今日はかなりいい感じのメニューのご紹介です。

『クセ毛専用カラー』

いい響きでわかりやすい!!

クセ毛専用だけあって
クセ毛の収まりすごくいいです。

モデルのbeforeとafterでもわかるとおり
ツヤ、おさまりはもちろん 手触り滑らか、質感サラサラで気持ちもアゲアゲです。(古)
ちなみにハンドドライのみです。

クセ毛はダメージ毛とよく似ているので髪の中の水分量が
不均一な状態になるので、うねる、ぱさつく、毛羽立つ
梅雨時期は特にウエット、ドライを繰り返すので、これらを特に感じやすいですよね。

そこでクセ毛専用カラーではカラー剤のアルカリ剤を利用して
キューティクルを開いたところに小さいトリートメントから大きいトリートメントまで
ギュッと奥まで色素と一緒に入れ込んでくれるので色素の定着はもちろん
通常のトリートメントより効果は高くそして長く持ちます。

今一番オススメです。





しかもカラーによるダメージはほぼないです。
繰り返すほどに効果は高まります。
むしろ 状態はアゲアゲです(2度目)

ちなみに僕の髪にもクセ毛専用カラーしてみました。
クセはほんの少しでパーマとカラーのダメージがありましたが
さらさらだししっとり しかもまとまる。滑らかーな感じ!
(とかすとツヤが出て僕の場合はちょっとキモい(T_T)

てなわけで

クセ毛がなくても十分な効果がありました。
ぜひこの梅雨時期はおすすめです。

詳しい内容はお聞きください。
(勝手にご提案はするかもですが)

P.S ザッキーも退社してスタイリストが自分だけなので予約がとりずらくてご迷惑おかけします。
なので
アプリからの予約、電話の予約、ご来店の予約

LINEからの予約も追加しました。
ID検索 @ypu0235m

ご予約の他にヘアスタイルの相談もさせて頂きます、
ぜひ ご利用ください。



過去の記事

全て見る