ブログ

最強のトリートメント⁉️

こんばんわ!

最近 寒いですよね!?

どうも 栗田です。

7月なのに(・・;)

「暑い」と言いたい!!

fromCoCoで準備中なのが 最強のトリートメント!

ブリーチ毛で バサバサしてしまっている髪です!


トリートメント剤を付けて乾かすと

右はブロー軽くしてますが 左は乾かしただけ!
ちなみにこれは途中です。

これからアイロンを入れてより 強力にしていきます。

仕上げに定着させるためのアイロンを入れますが
乾かすだけでも しなやかで サラサラの仕上がり^_^

最強です!!

まさに 繰り返すほど 綺麗な髪に生まれ変わっていきます^_^

ただ 機材を導入中につき もう少しお時間かかりますが

ブログでお知らせしますので 是非お楽しみに!

という事と

美と健康のサロンは

7月28日オープンする事になりました〜‼️

そして モニター価格で  

プレオープンもしますので 

詳しくは

https://ameblo.jp/miya38ot/entry-12491923183.html
⬆︎をクリック(アメブロ)

ちなみに 前回 「mahina pua」という 店名を決めていたのですが

急遽 「美と健康のサロン“よもぎ蒸しハウス”Pai」に

変更したのですが これが なかなか 大変で 

オープンはまだしていないのに 店名変更が簡単には出来ない(T_T)

なので ホットペッパーでは いまだ 「mahina pua」になってます。

負けずに頑張りたいと思います!!


過去の記事

全て見る