ブログ

改めて感じる新年会!

こんばんわ!
せっかく初売りで買ったパンツを初日のトイレでやぶってしまった栗田です。
改めて感じますが今の会社に勤めていて当たり前のことがすごいことだと感じました。
それは本日は新年会だったのですが もちろん お店を貸し切ってやる新年会もすごいのですが ゲストがすごい
某ディーラーの会長 社長 某メーカーの本部長 などそうそうたるメンバーがやってきて頂ける環境に慣れてしまったのですが今の自分の環境から 何度も言うようですが 改めてすごいと感じました。
こういう会社を作っていきたいなと改めて感じました
がんばるぞ!!
3次会は ゲイバーなんですけどね

過去の記事

全て見る