ブログ

暑い暑いも彼岸まで‼️

こんばんわ!

そろそろ 夏も 下り坂ですね。

寒くなるのが 怖い どうも 栗田です。

今年の夏は 今まで以上に感じますね(^^;

それでも僕は夏が好き
(夏風邪引きましたが(><))

というわけで 

久しぶりの投稿になりますが
(毎回言ってる)

まずは 社員旅行が決まりました。

10月15日月曜日から10月19日金曜日

場所は


やっぱりバリ

昨年は 匂い問題で 痛い目を見ましたが

fromCoCoと言えば 「バリ!」

今回の社員研修のテーマは

「リベンジ バリ!」

お店にバリ感を もう少し投入して行こうと

思ったり思わなかったり(笑)

ということで ご迷惑 お掛けしますが

早めのご予約 よろしくお願いします!

ちなみに お盆休みは とらずに やっていきます(^^)

そんなこんなで 先週は

ステップボーンカット関連で


SAYURIアートエキビション&レセプションパーティー

に 先日 表参道まで参加してきました(^^)

このモデルさん かっこよくなりましたが

ハチ下 コントゥーラー 直刈り(><)

ヤバっ!

刺激を受けました♪( ´θ`)

ただ モデルさんは 美容師ということで

半分くらい納得(><)

ということで 

毎度の事ながら スタッフ募集中です(^^)

ではでは


 


過去の記事

全て見る