ブログ

酸熱トリートメント エヴァロイド!

こんばんわ!

ワールドカップで寝不足です。

どうも 栗田です。

ワールドカップ盛り上がってますね〜(o^^o)

我らが日本も 明日は運命の一戦

楽しみですね^_^

他の試合も 結構見てるのですが

だいたい 寝落ちして 布団より

ソファーの方が多く寝てる気がする(^^;

決勝まで 体力が持つかも 運命の一戦になりそうですね(TT)

というわけで

酸熱トリートメント エヴァロイド!

別名「ストリートメント」

今までのトリートメントと何が違うのか!?

グリオキシル酸という

成分が 髪の毛の中で

熱を加えることで

イミン結合という 新しい結合が

出来上がることで 

髪にハリコシを与え クセも収まるという

新感覚トリートメントなのです。

ただ パーマは伸びません
(シスチン結合を切るわけではないので)

酸が入っているので退色します。
(カラーと同時施術で 綺麗な色を出せます。
黒髪は変わりませんが(^^;)

匂いは ちょっと残ります。
(数回シャンプーすると 消えます)



68C365C0-6D39-4F4D-B1DC-6F4C428D2336.MOV


おすすめです!!

是非お試しくだされ(o^^o)

ちなみにスタッフ募集中です。

過去の記事

全て見る