ブログ

エンジェリックケア本セミナー2日目‼️

こんばんわ!

毎年恒例の妻の誕生日 バースデーレストランしてきました。

どうも栗田です。

行ってきました。

ヒルトップカシータ

(フレンチなのにビールという(><))

さすがはカシータ

毎回 違うサービスで 感動を与えてくれます!

是非 行って頂いて 感じてもらいたいなと思います( ^ω^ )

というわけで

本日はエンジェリックケア本セミナー2日目

試験日でございます(><)

楽しみではありますが

期待8割不安2割(ビールの泡か(><))

そして

合格発表


さすがは

オーナースタイリスト菅崎さん

(本気で嬉しそう)
(そして自分も(><))

かなりの緊張の中

努力が報われた瞬間でした( ^ω^ )

スタイリストになると こういう緊張感ってなこなか 味わえなくなってくるので 

自分もそうでしたが 初心に帰れる場って大事ですよね(><)

あとは

繁盛店になるべく お手伝いで押し上げていきたいと思います( ^ω^ )

そして

第2期エンジェリックケア本セミナー 受講生を募集します!

プレセミナーで 決めて頂いても構いませんので 

プレセミナーもご要望であれば お受けします

必ず 繁盛店に押し上げます^ - ^

からの

スタッフ募集中です。

必ず 豊かなスタイリストに押し上げます^ - ^

という事で

お待ちしておりまーす( ^ω^ )

イエイ!!

過去の記事

全て見る