ブログ

エンジェリックケア本セミナー開催‼️

こんばんわ!

最近足立区のパンケーキにハマってます!

どうも栗田です。



足立区になのに なぜか オシャレなパンケーキ^_^;

おススメ コナズ珈琲‼️

というわけで

火曜日は 待ちに待った

エンジェリックケア本セミナー٩( 'ω' )و

伝える楽しさ 伝える難しさがあり

楽しく セミナーを終えましたが

来週は 試験もあるので 

受験生には 頑張ってもらいたいと思います( ^ω^ )


ASTROの菅崎さん(真剣です(^^) 

エンジェリックケアってなんだ?というかたには

頭の毛穴の数は約4万個 髪の毛は約10万本
ということは 一つの毛穴から数本の毛が
生えていることになります。

数本の毛が同時に生えてくるときに捻れながら乱れながら
生えてくるのが原因で 前髪、つむじが割れたり
襟足、もみあげが浮いたり ボリュームが出すぎたり 潰れたり
ツヤが出なかったり クセが強くでたり

このような 悩みを 解消できる 夢のような特許出願中の技術

それが

「エンジェリックケア」

なのてす(^_^)v

お客様 美容師さんにも 体験して頂いて 喜んでもらいたいなと
思っています( ^ω^ )

美容師さん向けの 本セミナーを受けるかどうか 迷ってるかたには

プレセミナーも 随時 開催しますので 気になる方は

ご一報頂ければと思います‼️


ということで

来週も頑張ります‼️

ちなみに

スタッフも募集中です(๑>◡<๑)

過去の記事

全て見る