ブログ

実はホームページ(^^;

こんばんわ!

春ですね〜!

ウルトラライトダウンまだ着てます。

寒がりです。 どうも 栗田です。

実は ホームページが新しくなりました( ^ω^ )

色々パワーアップさせる為に 新しくしたのですが

まだ 使い方は あまり わかっていないという(^^;

どんまい(T-T)

とりあえず 

美容師さん向けのセミナー情報

求人情報やら

ブログ

このブログが かなり 大変でした。

実はブログを 昔から書いているのですが

放っておいたら

全部消えるということで

ブログ記事を 一つ一つ 移し替えたんですよ。
(夜な夜な)

大変ではあったのですが

オープン前からの 自分の気持ちを

知ることが出来たのは

なんだか 良かったなと思った今日この頃!

初心忘れべからず

というわけで

こういう言い訳で

久しぶりのブログでした( ^ω^ )

再来週は エンジェリックケアのセミナーも

開催しますので成功サロンに導けるように

精一杯頑張らせて頂きます٩( 'ω' )و

ちなみに

写真は娘の小学校の入学式!
(歳をとるわけだ(^^;)

過去の記事

全て見る