ブログ

ツヤ髪大学 卒業証書頂きました‼️

こんにちわ!

今日はあたたかいですね〜‼️

花粉症が治った どうも栗田です。

ファスティングのおかげで 花粉症の症状がかなり 収まりやすくなってます( ^ω^ )
(「みんな やったらいいのに」とたまに思う(^^;))

というわけで ツヤ髪大学を卒業しました‼️

(疲れてるな〜(^^;))

年末で 終わっていたのですが 勉強会も兼ねて 再度 秦野から三塚先生がきてくれました


(いい笑顔ですね(^O^)
遠いところからありがたい(><)

そして

仕上がりも

もちろんノーブロー ノーアイロン ノートリートメント

3ノー‼️ハンドドライのみ( ✌︎’ω’)✌︎

逗子から来ていただいた モデルさんも 歓喜を上げて喜んで頂けました(><)
(ただ よりもっと高い仕上がりを求めて行きますよ〜

三塚さん ありがとうございました〜m(__)m

そして

美容師さん向けですが

来週の3月7日水曜日の20時半から高田馬場ASTROにてエンジェリックケアのプレセミナーを開催します‼️
まだ空きがあるので
•どういうものか 見てみたい。
•興味があるけど どんなもの?
など
そんな方は 是非いらして見てもらいたいです( ^ω^ )

エンジェリックケアは
薬剤やハサミも使わずに 髪の根元のみだれを整え 髪の割れや 膨らむ 潰れるを修正し サラサラツヤツヤに仕上げ 更に癖も収まる 全ての美容技術の土台となる 技術になります。
セミナー費一人¥2000ですが 見にくる価値はある充分あると思いますのでメッセージか
hr.fromcoco@gmail.com
にメール下さーい( ^ω^ )


過去の記事

全て見る