ブログ

お引越し‼️

こんばんわ!

もしかしたら

ふくらはぎの筋肉付けたら

寒がりが軽減するんじゃないかと

思い始めました。どうも 栗田です。

最近 バイク乗っている時に つま先立ちで乗り始めました( ^ω^ )

まだ 効果は出てませんが(^^;

というわけで

おととい

新店舗に引っ越しました‼️

とは言っても

隣の拡張した所にですが(^^;

(写真、撮ってなかったので麻美ちゃんのバックでなんとなく感じて下さい(>_<))
1週間は工事が続きますので たまに 騒音あり ご迷惑お掛けしますが 宜しくお願いしますm(__)m
12月7日が リニューアルオープンになりますよ〜‼️
ちなみに 昨日は ツヤ髪大学 講習です‼️
仕上がりは

もう少し仕上がりを上げられるかなと思うので

更に頑張りたいと思います(^^;

ちなみに年内は30日までになりまーす‼️

年明けは4日からになりまーす‼️

ではでは 


過去の記事

全て見る