ブログ

経営塾‼️

こんばんわ!

また パンケーキ食べちゃいました!
どうも栗田です。

今日は経営塾で 夕方まで予約なかったので休みにして子供達を 無理矢理連れて行ってきました( ^ω^ )

子供達を言葉巧みにパンケーキに誘い込みました!

罰として 甘党でも 胃がもたれました(>_<)
というわけで 今日は経営塾 「終活」について 未来は見ていても 終着点を考える事って少ないですよね‼️
自分 スタッフ お客様 答えもないし 今思っている事も 明日には変わるかも 世の中も変わってるかも だけど そこを見据えた行動は今しか出来ない 皆が幸福を感じられるように 行動あるのみ‼️
と思った1日でした٩( 'ω' )و そして懇親会

ちなみに

リニューアル工事がも大詰めになってきました( ^ω^ )

あとは

スタッフ募集が上手くいけば・・・

なので

興味がある方は

HairResort fromCoCo
ヘアリゾート フロムココ 
豊島区巣鴨2-13-4ザ・グランド102
0363268014
web site
http://fromcoco.net
LINE@
http://line.me/ti/p/@ypu0235m
ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000317914/?storeId=H000317914
メール
hr.fromcoco@gmail.com

こちらまで


過去の記事

全て見る