ブログ

12月7日リニューアルオープン決定‼️

こんばんわ!

革ジャンの脇のところ破れました。

太ったのかな⁉︎栗田です。

リニューアルオープン日が決定しました( ^ω^ )

2017年12月7日(木曜日)(77で覚えやすいですね>_<)
スケジュールは11月27日月曜日までは 今までと同じ営業スタイルになります‼️
11月29日(水曜日)からは 新しく作った方の店舗で 12月4日(月曜日)まで営業を行います‼️
12月5日6日連休を頂いて7日から オープンとなります‼️
間違いなく覚えられないですね‼️
これだけは 覚えておいてもらいたいのが 火曜定休と6日が休みってことですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あと 11月29日からは 入口が 変わるので 間違いませんように(>_<)
そして 今日は エンジェリックケアのTA試験(夏に受けたやっですね) の ヘルプにザッキーと行ってきました〜‼️

1月は講師試験があるので プレゼン力を上げていきたいと思います( ^ω^ )

ではでは


過去の記事

全て見る