ブログ

背伸びなんです‼️

こんばんわ!

飲みすぎて頭痛いな〜。
どうも 栗田です

まあ3杯ですけど(>_<)
というわけで リニューアルシリーズですけど最近 「すごーい‼️」 なんて よく言われるのですが 実はすごくないんですよ(>_<)
背伸びですから(・_・; (タイトルに書いてますが)
お客さんが喜んで頂ける空間を作る事は もちろんですが スタップが 成長できる環境を作って上げたり 困っているスタッフを 救ってあげたり 笑顔の輪を広げたいんですよ٩(^‿^)۶
(なんか 良い経営者風) あとは なんか 自分自身が やりたい (結局 自分勝手か⁉️)
ワクワクしたいのが 一番かもしれないですね✌︎('ω'✌︎ )
それに周りを巻き込めたら もっとワクワクできそうだな〜 なんて 思ってるんだなと気付きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので 妻子供は僕を置いて旅行に行ってしまったので (寂しい


過去の記事

全て見る