ブログ

リニューアル決定‼️

おはようございます!

ヒートテックを着だした
どうも栗田です。

寒くなってきましたね〜(>_<)
どう対策していますか?
とうとう ヒートテック来てしまいました(´ω`)
いつムートンブーツ履き出すか考えています( ^ω^ )
というわけで 前回 ブログに書いた 店舗拡大リニューアル 決定したしました٩( 'ω' )و
とは 言っても 不動産との交渉 開口業者との折り合い 内装業者との話し合い ホットペッパー ホームページ 集客サイト との話し合いなどなど(バリ以来交渉苦手を克服)
そして 最大の難関は 融資ですね〜‼️
資料を集めるだけでも大変ですが これから 事業計画書を作って行かなければならないですからね(>_<)(経験者は語る(>_<))
不安と期待を胸に 楽しんでいこうと思います‼️
そんな最中 先日 ディズニーシーに行ってきました( ^ω^ )
麻美ちゃんとレイちゃんにレクチャーを受け 8時半の開園前に到着してファストパスを取りに走るという パパっぽいことをしてみました‼️
空いていることもあり 大満足な1日になりました(^_-)
途中無理やり乗せたタワーオプテラーには子供たちは泣き叫んでいましたが(>_<)
(もしかして虐待してしまったかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
では 続きます!!


過去の記事

全て見る