ブログ

2017社員研修

こんばんわ!
はじめてのバリ どうも 栗田です。
バリ風のお店作ったけど バリ行ったことないという話はもう使えないのが 寂しい
バリの感想は(今の所)
◯車が多すぎる(大体渋滞してる)
交通ルールも割と無視してるので 秩序があれば良いのにな‼️
◯大体においが きつい
まあ 湿度があって常夏でみんな一生懸命なので
しょうがないですけどね(T-T)
◯物価は安くはない
(どうしても 屋台みたいな所は苦手だから 綺麗な所は高い)
◯だけど マッサージは安い
(なぜだか 安い)
◯田舎はバリらしい
(でも人は多い)
僕がイメージしていた バリとは大きく違っていたことは間違いないなと感じましたが 違う魅力もまた 感じました。
平日の夜でも 六本木とかより混み合ってるし熱気があったりと これから一気に発展して行くんだろうなという街を見れたのは 良い経験になりそう^_^
ただ 間違いなく fromCoCoのバリは リゾート地を意識したものだと確認できた事で あながち 間違っていなかったのは 嬉しかったですね‼️
そこらへんで流れる音楽を聴いていると 聞き慣れた音が「あれっ 営業中かな⁉︎」と間違えそうになる程‼️
そんなこんなで バリ旅行を楽しんで来ました。
ではこれから 
東京のバリに戻りたいと思います‼️
ちなみに 今朝から胃腸炎です(T-T)

過去の記事

全て見る