ブログ

バリ‼️

こんばんわ!
お久しぶりです。
どうも 栗田です。
かなり 久しぶりにブログを書きますね~‼️
実はファスティングしてました。
やっと ビールを飲めるまで回復してきたので
ブログを書く気になってきました~٩( 'ω' )و
ファスティング中は 仕事に集中している分
なのか
帰ってきてから すぐに寝てしまっていたので
ビールを飲んだらやる気が湧いてきますね(><)
というわけで
実はfromcocoは
バリ風をイメージしているのですが
僕自身 
バリに行ったことがありません(^^;
しかし
今年の社員研修は
なんと、、、
バリ
イェーイ‼️
バリ視察ですね^_^
行ったことがないのに
バリ風
なので
今年のfromcocoは
バリになります‼️
きっと(^^;
なので
9月11日月曜から15日金曜日まで 
お休みを頂きます‼️
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m

ちなみに 回復食一食目はこんな感じに‼️

過去の記事

全て見る