ブログ

鼓膜 破れました‼️

こんばんわ!
中耳炎になりました。
どうも栗田です。
つい最近 鼻うがいをしたのですが
やり方間違えたんですね!
耳に 行ってしまったのが 原因でしょうね!
数日後 耳が聞こえなくなり 痛くなったので 耳鼻科に行ってみたら
『中耳炎』
そして
鼓膜切開(-_-;)
破れました(-_-;)
ただ 今でも 耳鳴りが・・・
そのうち治るのかな⁉️
誰か 教えて~(-_-;)
というわけで
気晴らしに
妻と

「美女と野獣」を見てきました。
聞こえないけど 良かったですね~٩( 'ω' )و
エマ ワトソンは すごい美人でしたが 
野獣はなんとなく おじさんに見えたけど
なんだかんだ言って 泣きました(T-T)
嫁は泣きっぱなしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そういうわけで
声を聞き取れなかったら
ごめんなさい

過去の記事

全て見る