ブログ

ミライロケット

こんばんわ!
いまだ ムートンブーツを卒業出来ない
どもども 栗田です。
暖かくなると言ってもまだ 信用してないですね~ヽ(´o`;
(寒がりなので)(三寒四温だし)
今日は友人の直人氏

(なんか汚い(-_-;))
達が主催している
ミライロケットに
講演を聞きに言って来ました٩( 'ω' )و

その前にラーメン食べて

今回で5回目かな⁉️
今回も泣きましたね~( ; ; )
「絶対に無理」
「お前には出来ない」
「世の中を舐めるな」
否定3大アドバイス
自分の子供や 部下達に
言って来てしまったかな~っと
すごく反省(-_-;)
自分は「あなたはやれば出来る」と
母親からずっと言われてきて
無駄に自信はあった性格にしてもらったのに(-_-;)
自分のようにとは言わないですが
人って出会った人によって 変わっていきますもんね!
影響力のある 親や上司であるからこそ
未来をワクワクさせられるような
大人になりたい
そう思った1日でした>_<
からの一杯

さあ明日からまた
頑張ろ~^_^

過去の記事

全て見る